SSブログ

ニューイヤーイブのディナー


nice!(17)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 25

りっく

すごい!すごすぎます~(≧ε≦)♡♡♡
写真を見ながら「うっわー、うわぁー!」を連発してしまいました♪
語彙が少ないのが恥ずかしい(笑)おかぴーさん、これ大晦日に
召し上がったんですか?!どでかいケーキや盛り沢山のフルーツ。
私も南国で新年を迎えてみたいなぁ。いつか必ず!P_(^_^ )
by りっく (2006-10-31 18:32) 

おかぴー

☆りっくさん☆
下手な言葉を添えるよりも写真だけ見て貰おうと思いあえて何も説明を入れませんでした。こんなに喜んでもらえるなんて!!!
うん、うんねいつか必ずね(^▽^)♪
by おかぴー (2006-10-31 21:33) 

milkchocolat

素敵!!
こんなに沢山の種類のスィーツ、ショコラも食べたいです♡
写真だけでノックアウトですね☆
モルディブで年越しなんて、夢のまた夢です~☆ミ
by milkchocolat (2006-10-31 23:44) 

もんぶらん

こんばんは~おかぴーさん!
いやぁ~なに?このスィーツ!!!!!すごすぎ~~~。
それもフルーツたっぶり♪
なんとまぁ・・・素晴らしい景色を見ながら、新年を迎える、、いやぁ~いいねぇ(*^。^*)
by もんぶらん (2006-11-01 00:28) 

おかぴー

☆ショコラ さん☆
おはよう!! もう~目移りして~~♪♪
目移りし過ぎてお皿に料理をのせる事ができず何度も何度もテーブルを回っていました(o^∇^o)
ショコラ さんにはこの写真は酷だったぁ~。モルディブのケーキおいしいよねぇ♪
by おかぴー (2006-11-01 09:17) 

おかぴー

☆もんぶらんさん☆
このケーキ全部制覇するぞう~!!! オウ!!! と娘達と気合いを入れて食べました。どれを食べても美味し~くてかなり胃もお腹も膨れたけれど“明日、シュノーケルするからいいや~”と食べまくりでした\(^▽^)/
by おかぴー (2006-11-01 09:39) 

いくらでも食べれそうな気になったのは私だけ?^^;
ここまで並ぶと爽快ですね♪
いっただきまーす!!
by (2006-11-02 00:05) 

おかぴー

ナーリー さん☆
そうなの(^○^ 気がするでなく実際食べちゃいました。ケーキは何種類あったのかなぁ~。もう目移りしちゃて・・・。星空の下でのディナーは最高でした!!!
by おかぴー (2006-11-03 13:25) 

Hosy

フォトではいつもお世話になっておりますが、初めておじゃまします。
おかぴーさんはいつもきれいな海の写真から、モルジブにお住みかと思って
ましたがおとなりの県と知りました。 これからも宜しくお願いします。
by Hosy (2006-11-04 14:02) 

おかぴー

Hosyさん ☆
こちらこそお世話になって!!! ありがとうございます^○^
ブログはあまり得意じゃないのでついつい更新が遅れがちですがお付き合いしてください。うふふ・・・海をみながら暮らせたら最高なんですけどねぇ~
こちらでもよろしくお願いします♪♪
by おかぴー (2006-11-05 19:13) 

megumi_m

スケールが違い過ぎるヽ( ´ ▽ ` )ノ こんなの見た事な~い
by megumi_m (2006-11-05 21:07) 

詩織

ブログでは、お初です(笑)
フォトでは、お世話になりましたm(._.)m ペコッ
おかぴーさんも、ブログ開設されてたんですね。
私自身、ブログもずっとお休みしていたので、気付くのが遅くなり、すみませんf(^_^;

すご~い、おいしそう(^▽^)♪
スィーツの多さに、思わず目がキラキラしちゃいました(笑)
by 詩織 (2006-11-06 15:56) 

おかぴー

私さん!! 来て下さったんですね。ありがとう!!! 胸がキュンとなっちゃったぁ、うれしいです。ブログを始めたのはいいけれど、皆さんのように出来なくてphotoとなんら変わらない状況です(>_<)

食べきれないほどの量で飾りつけも見事でした。
私さん!!よろしくね
by おかぴー (2006-11-06 20:30) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・おじゃまいたします。
              最後のお写真がとっても素敵です♪
by れの (2006-11-11 11:15) 

おかぴー

れのさん☆
来てくださったんですね(o^∇^o) ありがとう!! もう、お恥ずかしい~ブログは苦手でなかなか更新しないのですがこちらでもよろしくね、
by おかぴー (2006-11-13 23:20) 

こんばんは、おかぴーさん
Photoではいつもコメントありがとうございます。
こちらには大量に大きな写真が沢山あって、堪能させていただきました。^^
by (2006-11-14 23:14) 

りっく

おかぴーしゃん、おはよん♪
何故かフォトの方にログインできないのでこちらにコメ
残しますネ!実はモデム故障によりしばらくネット落ち
してました(^∇^;)やっと昨日新しいモデムが届いたので
復活したよ!とりあえずご報告まで!‥けどソネフォト
どーなっちゃったの?!(゚o゚;;
by りっく (2006-11-29 09:23) 

ぶらう

ブログの方、ご無沙汰しちゃってました。スミマセン
やっぱり、こういう年越しって夢です♪
いいいなぁ~星空の下でのディナー^^
by ぶらう (2006-11-30 22:07) 

i-moko2

水中遊泳を羨ましがっていましたが・・・
豪華絢爛のディナー・・イイナァ〜♪
(帰りたくないって思いませんでした?)
by i-moko2 (2006-12-09 15:58) 

おかぴー

megumi_m さん
コメント頂いていたのに気づかなくてごめんなさい!!
豪華絢爛、どれから食べていいのか分らなくなってしまいます。星空の下でのディナー・・想像してください!!!
by おかぴー (2006-12-23 12:28) 

おかぴー

あおかもめさん
めったにブログを開くことがないので(無責任ですみません)コメント来てるのも知らずにいました。スミマセン(>_<)
何を食べたか分らないほど舞い上がってましたよ!!
パシャパシャ波の音と聞きながらブランコに乗って食べたんです。ここでは新婚さんには場所を譲りませんでした(o^∇^o)
by おかぴー (2006-12-23 12:36) 

おかぴー

プチももこさん
ゴメンね、遅くなって!!!
一生居たい所です~~~。プチももこさんもきっとそう思いますよ。あぁ~行きたくて行きたくてたまりませ~ん!!!
by おかぴー (2006-12-23 12:40) 

newriverspirits027

こちらでははじめまして!
ブログ開設されたのですね。
年内にモルディブに絶対行くぞ、と密かに誓っております。
楽園の風景これからも楽しみにしています。
by newriverspirits027 (2007-02-01 16:32) 

ツカ

こんばんは!
訪問ありがとうございました!^^

なんすかこれ?!スゲーーー!!!!
天国なのここは?!!(笑)
美味しそうだな~~♪♪
それにしても写真がキレイでびっくりです!^^
by ツカ (2007-02-06 00:46) 

ホントに!天国みたいです〜♡
南国っぽいディスプレーだけでも気分盛り上がります
その上ケーキがゴージャスでびっくり!
パンいっぱいなのもいいなぁ〜^^
あぁ、ココ行きたいです!
by (2007-04-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼下がり朝日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。