SSブログ

朝日


厚い雲に覆われてなかなか水平線から昇る太陽をみることができませんでした(>_<)


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 11

れの

れのの部屋 |д・) ・・・久々の更新だ♡
               綺麗ですねぇ♪
by れの (2007-09-16 20:57) 

みゅう

こんばんは^^
今日はご訪問くださりありがとうございました^-^
ソネフォトの方に全くINしていなくてすみません~(>_<)
最近、ポストペットの方も放置していて(^^ゞ
この写真もモルディブの物ですよね~!?
太陽は隠れていても、とても絵になる写真ですね^^
私も10月1日からまた行ってきますよ~!
帰って来たらもちろんブログで紹介するつもりです^-^
水中カメラの入れ物も買ったので、今回は魚も撮れそうで(^・^)
今から楽しみです~^-^
by みゅう (2007-09-16 21:43) 

おかぴー

れのさん、こんばんは!!ありがとう。
久しぶりにphotoとは違う写真をupしてみました。これからもupしていくね。
by おかぴー (2007-09-16 21:49) 

おかぴー

みゅう さん、コメントありがとう!!
モルディブのエンブドゥビレッジです。マーレからボートで60分くらいあれ?30分だったかな?の島です。この島からマーレが見えるくらいですから。1日ならもうすぐですね。もう準備万端!!水中でお魚さん撮るのは難しいけれど楽しいですよ。私も楽しみです。たくさん撮ってきてくださいね(*^。^*)
by おかぴー (2007-09-16 21:56) 

^^おかぴーさんこんにちは!
黒バックに似合っていてかっこいいですね〜
こんなボルディブもあるっていう事ですね。
by (2007-09-17 02:37) 

おかぴー

TARO さん
こんばんは!!かっこいいって言われて嬉しいですよ~。ベストシーズンなのに雲に覆われた日が多くて期待した写真が撮れなかったけれどこれはこれでいいんだぁ~ってTARO さんのコメントで自信がつきました(笑)
by おかぴー (2007-09-17 19:19) 

雲さんちょっとどいて~って言いたくなりますね(^^)
逆に光の射し具合がいいです!
by (2007-09-17 20:32) 

おかぴー

ナーリー さんもそう思いますか~.。うふ!!ますます自信がつきます(^'^)気をよくして少しブログも頑張ってみるね♪
by おかぴー (2007-09-17 22:44) 

風詩

はじめて、お邪魔します。(^_^)
ソネフォトとは違う雰囲気・・・・・・・・・・・デス。
by 風詩 (2007-09-18 20:37) 

おかぴー

クールさん!!おはようございます。訪問&niceありがとうございます(^^)ブログはどうして良いのかわからなくてついほったらかしです。フォトとは雰囲気が違いますかぁ~!!??うれしいなぁ♪もっと頑張ろう~~(^◇^)
by おかぴー (2007-09-19 10:05) 

八犬伝

物凄く綺麗ですね。
流石に、モルディブですね(^^)v
by 八犬伝 (2007-10-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニューイヤーイブのディナー桟橋で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。