SSブログ

桟橋で


白いポールからドロップオフになっていて急にガクンっと深~くなって魚がいっぱい!!
ポールから写真左側へシュノーケルしていきます。

朝陽を背に貝殻を拾いながら散歩です。

15分足らずで一周できる島を1時間かけてお散歩です。“わあ~お腹すいた!!レストランいこう”


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

この景色の中では15分ではもったいない!
おかぴーさんたちのようにのんびりゆったり時間をかけて歩きたいですね♪
心の洗濯をしたら、お腹を膨らますステキな一時です(^-^)
by (2007-09-20 15:06) 

ぱせりん

おかぴーさん、ブログにご訪問ありがとうございました♪
次の記事は削除するかも?とのことでこちらにコメントです!
のんびり朝のお散歩、すごく気持ち良さそうですね!
一枚目のお写真の桟橋から飛び込んで
シュノーケリングしたら楽しそうですね~(*^o^*)
あ~ん、ますますモルディブ行きたくなっちゃいました~!
by ぱせりん (2007-09-20 15:54) 

おかぴー

ナーリー
朝の散歩はホントに気持ちが良いんですよ。
こんな贅沢な時間の過ごし方はモルディブでなければ出来ない事です。ナーリーさんもいつか心の洗濯できたらいいですね(^^♪
by おかぴー (2007-09-20 21:30) 

おかぴー

ぱせりん
スライドショーはそのままにしておく事にしました。
モルディブの1日を写真で表現していこうと思っていますので行ったつもりで楽しんでくださいね。
もうすっかりモルディブ行きたい病を患っています(^'^)
年末年始の予約を数ヶ月前からしていたのに昨日“期待をもたせられないので違う所を検討してください”って言われてショックを受けています。絶対また行くぞ・・と自分を慰めています(笑)
by おかぴー (2007-09-20 21:39) 

みゅう

ご訪問が遅くなってしまってごめんなさい~(>_<)
すごく素敵な写真ですね~!
こんな景色の中を散歩したら気持ちいいだろうな~^^
素敵な景色に美味しいご飯、最高の贅沢ですよね!
by みゅう (2007-09-22 14:31) 

おかぴー

みゅう さん
訪問ありがとう!!遅くなって・・なんて何を言うんですかぁ~!!気まぐれな私にお付き合いしてくれて申し訳ないですぅ。浜辺を“この貝殻かわいい!!これも変わった貝殻~♫”てな具合で1時間もかかってしまいます。モルディブのパンは見た目はスカスカだけど美味しいのでいくらでも食べれます(^◇^)
by おかぴー (2007-09-22 22:16) 

ハム子

こんな所、お散歩してみたいですわ~(n_n*)

あ、ハム子んちにご訪問いただきありがとです♡
by ハム子 (2007-10-10 15:58) 

おかぴー

ハム子さん
ありがとうございます。朝日もいいけど太陽がギンギンに輝く日中も真っ赤に染まる夕日を散歩するのも素晴らしいんですよ。
by おかぴー (2007-10-11 20:13) 

NICOパパ

もう、かれこれ20年ぐらい前になりますが
モルディブに行ったことがあります。^^

マーレからドーニで一時間ぐらいの島でしたが
船の中はインド洋の荒波で生きた心地もしませんでした。
マジで怖かったです。(笑)
でも、次の日の朝に目覚めてコテージから海を見た時は
ほんとうに素晴らしく感動しました。

米粒のような小さな島でしたが
きれいな海とゆっくりと流れていく時間につつまれての
日々はいまだに心に刻み込まれています。
by NICOパパ (2010-04-21 20:12) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://okhwl1f.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 04:19) 

ペニーオークション

賢く利用すれば絶対お得なペニーオークション!充実した商品数に安心のサポートサービス!まずはアクセスしてみて下さい
by ペニーオークション (2011-02-22 17:01) 

イヤラシイ

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(*´ω`)☆ http://mobi.hemn.me
by イヤラシイ (2012-09-28 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日亀と娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。